世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年9月18日

tamaキリンビール 秋味♪

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

缶のデザインも、ネーミング通り秋らしくてなんだかいいですね?!
たまちゃんいつも思うんですが、キリンさんはデザインが全般的に美しいように思います。
キリンビールさんの秋味

どんな人が考えているのかなぁ…


あ、話がそれました。


早速買ってきて、いただきました!!!

「麦芽1.3倍」と書いてあったのですが、さすが!一口含むと麦芽の風味が広がります。
ホップの苦味もしっかりしてましたよ。美味い?秋味!たまちゃんの中ではお勧めです!


秋刀魚の塩焼きや、土瓶蒸しなんかに合うなぁ。
みなさんも、ぜひぜひ飲んでみてくださいね。


秋が過ぎたら、あっという間に冬が来るんだろうなぁ。


ではでは、また?!たまちゃんでした!