世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年9月25日

ogaアーティスト奈良美智さんの個展

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

姉が奈良さんのファンで、私も最近興味を持つようになったため二人でお出かけ。
人が多かったですね?。前売り券を買っていたのですんなり入れましたが。

絵画だけでなく、銅などで出来た彫刻作品も多く展示されていました。
作品の周りをぐるぐる周ってじっくり鑑賞。
おがっちは芸術的要素は全くないので、ものを作る作りたいという欲求に憧れるんですよね。

絵画も彫刻も最近の作品ばかり。なぜこんなにパワーがあるんだろう・・・

姉はね、奈良さんの絵を見て泣いたことがあるそうです。何だか泣けてきちゃうんですって。確かにちょっと自分に似ているって思うかも。

グッズもたくさん!とにかく可愛くて何でも欲しくなっちゃいます。

奈良さんの絵

鑑賞後は桜木町をプラプラ。
昔おがっちはこの辺りによく出没していたんですよ。もうその頃とは様変わりしていますね。電車もこんなに通ってなかったし。ビルもランドマークとクイーンズスクエアくらしかなかったよな?

時間がなくて赤レンガ倉庫の方まで行けなくて残念。
またゆっくり来よう?