世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年10月 9日

tama古着?!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

下北、高円寺、吉祥寺、原宿の古着屋さんへはよーく行ってたのですが、先日仕事帰りに下北の古着屋さんを巡ってみましたよ!


グルグル?写真は、とある古着屋の試着室↓

とある古着屋の試着室

古着屋さんって、なんだか落ち着く空間なんですよね?♪
掘り出し物を見つけて着替える前のワクワクは、、、クレープを食べる前のワクワクぐらい楽しいな瞬間?(^_-)

久々の買い物モードに突入で、かなり興奮気味に選びました。
根本はやっぱり変わってないのですね?。


下北沢でですね、たまちゃんがオススメ古着屋さんはこちら。

Flamingo!吉祥寺店もあるみたい。そして、最近原宿にもお店OPENしたんだそうですよ☆

ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

下北沢に住みたくなったら…

もちろん、健ハウジングへご相談ください!
ではでは?!たまちゃんでした!


フラミンゴ下北沢店
155-0032
東京都世田谷区北沢2?25?12 リサビル1F
03-3467-7757
http://www.tippirag.com/shopsyo_flamingo

平日
12:00?21:00
土・日・祝
11:00?21:00