世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年11月20日

oshiお誕生日

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

前から気になっていた『FLO』というケーキ屋さんでケーキを購入。フルーツタルトがとても美味しそうで。

で、7種のフルーツチーズタルトに誕生日プレートをつけてもらいました。
ここになんて書こうかな・・祝○○歳!と入れようかなと悩みましたが、名前のみで。
7種のフルーツチーズタルト

このケーキ姉がとっても喜んでくれたんですよ。
なかなかケーキにろうそくでお祝いしてもらうことって歳をとるとないですもんね。
そういえば私もないな?。

プレゼントはクリスマスの小物をいくつかあげました。
これもけっこう悩んで、洋服にしようか、ポーチやかばんにしようかなどなど。
自分でなかなか買わないものがいいな?と思い、クリスマスの小さい置物にしました。
とっても喜んでくれましたよ。私もほしくなったから買っちゃうかも。

何だか予想以上に姉が喜んでくれたので、用意した甲斐があったな?と。
お祝いっていいものですよね。

近々母の誕生日もあるので、何かしたいな?