世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年2月26日

tama寅さん

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

いや〜。素晴らしいですね。

あたしゃね、筋の曲がったことがで〜嫌いなんでございます。
義理人情、家族愛におせっかい。

それを言っちゃ〜いけねぇよってんで〜。

おっと、仁義きるのを忘れてちゃ〜いけねぇやね。


申し遅れやした。

手前、いたって不調法、あげますことは前後間違いましたらご免なお許しを蒙ります。

手前、生国は遠江の国は浜松でござんす。手前、縁もちまして、○○才にして男はつらいよを鑑賞させて頂いた、新参者でござんす。姓名の儀声高に発しまするは失礼さんにござんす。
姓はほにゃらら、名はたまちゃん、しがないかけだしもんにございやんすが、お兄いさん、お姉さんがたのご指導、ご鞭撻。行く末、お見知りおかれましてお取り立ての程お願い申し上げます・・・

むふ〜。

口上なんてさ、浅田次郎の小説の中に出てきた以来、気にも留めてなかったけど・・・
素敵ですね。
寅さん


この年にして、始めてみれて良かった。
これから少しずつ、見ていこうと思います♪