世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年4月 2日

oshi「下北沢」駅の地下化

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

翌日のテレビのニュースは見慣れた下北沢の踏切が何度もテレビに流れていました。
下北沢の踏切

知っている人が通っていないか何度も確認してしまうほど。。
この一晩で下北沢駅はだいぶ変わりました。
駅が地下に入ったのはもちろん、出入口もすっかり変わりきれいになっています。
その反面、昔の出入口は封鎖されてさみしい状態になっています。
これから地上の線路や踏切が撤去されていくようです。
地上の線路や踏切

ここ1,2週間新旧含めて下北沢駅を撮影された方たくさんいらっしゃるんでしょうね。
おっしーも皆さんへのご報告のためたくさん写真を撮ってみました。
変わりゆく下北沢。
ますます過ごしやすくなっていくことでしょう。
そんな下北沢を今後ともよろしくお願いします。
下北沢