世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年4月23日

oshiガリガリ君

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、今日はみなさんご存知(?)「ガリガリ君」の話です!
おっしーは飲み会なのでたっぷりとお酒を飲んだ後必ずガリガリ君が食べたくなるのです。
基本的にソーダ味をいつも食べています。
季節ものなのか夏になると「梨味」のガリガリ君をよく見かけます。

ガリガリ君コーンポタージュ味少し前にガリガリ君コーンポタージュ味がでたと聞きました。
コーンポタージュ味ですよ。
アイスなのに。
いったいどんな味がするのかとても気になっていました。
でも人気のせいなのか、なかなか店舗で見かけることがありませんでした。
そこでなんと見つけたのです!コーンポタージュ味!

食べてみました。冷たいコーンポタージュでした。
よくよく考えてみるとコーンポタージュ、甘いですよね。そのままの味ですね^^;;

近くのスーパーでもすごいものを発見!ガリガリ君4種類揃っています。
そこでガリガリ君っていったい何種類あるの?と気になってホームページで調べてみました。
ガリガリ君


なんと、23種類!
よく知っているはずでなかなか知らなかったガリガリ君でした。