世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年5月21日

oshiミュシャ展

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

六本木ヒルズさてそんなおっしー。
先日終了間近の「ミュシャ展」に六本木ヒルズに行ってきました。
平日の六本木ヒルズそんなに混むこともなく涼しく快適でした。
でも、ミュシャ展は少し混んでいました。
友人に誘われていったので詳しく知らなかったのですが、ミュシャ展案外人気なんですね。

よくわからないまま順序通りに鑑賞していったのですが、はじめは歴史だったり初期の作品だったり。
少し華やかしさにかけるものがある感じでした。
ですが、中盤頃から見たことのあるイラストがたくさん展示されていて楽しくなってきました。
友人と二人で「これどこかで見たことあるよね?」「このポスターかわいいね!ほしいかも!」
などなど、すごく盛り上がりました。
後半は立体的なイラストが多くますます楽しく鑑賞することができました。
ステキな絵画もいいけどこんなポスターをおうちに飾るのもいいかもしれない。。
ポスターを買うことはできませんでしたが、ちゃんと絵はがきセットを買って帰ってきました。
家ではがきを飾って余韻を楽しみたいと思います。

ミュシャ展