世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年7月 2日

oshiトウモロコシの苗

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

トウモロコシの苗さてさて、最近たまちゃんが家庭菜園をやっているようですね。
実はたまちゃんが家庭菜園を始めたころからおっしーのベランダではトウモロコシの苗を植えていたのです!
でも、なかなかたまちゃんちほど育ちませんT^T
ひそかにほっそりと育っています。
大きく育ってきているもののなかなか実がつかない。
季節的にはもう実がなってもいいのではないでしょうか。。。
もうしばらく愛情をこめて見守りたいと思います。
収穫ができたらまたご報告しますね。