世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年7月16日

oga入道雲

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんな暑い暑い日に今年初めて入道雲の写真を撮りました!
この日は確か梅雨明けした翌日だったんですが、とても暑かった日です。
この青い空に白いもくもく雲!これこそ夏!これこそ入道雲ですね。
というか、この写真の雲は入道雲であってるのかな。まったく違う雲だったりして。。

入道雲

さぁ、夏本番です!今年は酷暑らしいですね。
暑い日が大好きという方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。
おがっちは今年こそは暑い夏をたっぷりと楽しみたいと思っています。
海やプールで遊ぶのはもちろんのこと。
お祭りや花火も行きたいですね。
今年はゆかたも購入したいと思っています。ちょっとしたことでも楽しくなるように!
ゆかたの着付けも頑張っちゃおっかな。
暑い暑い夏を吹き飛ばせ〜!