世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年7月23日

oshi猛暑

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

みなさん暑い日のお休みはどう過ごされていますか?
家にいても暑い。外にいても暑い。
人がたくさんいるところもきっと暑いだろう。
いったいどこに行けばいいことやら。。
などと思いつつ先日近くの公園に行ってきました。
特に何をするわけでもなく散歩のつもりで行ってきました。
この日も暑い暑い日です。

公園公園では木々の緑がとてもきれいで、日差しは強く暑い日にもかかわらず、なぜか写真だけ見るとこの緑がすがすがしく感じられます。
木陰は結構涼しくベンチに座ると気持ちのいい風が吹いてきます。
なんだかいい日に散歩に来たものです。
しばらく飲物を飲みながらのんびりとしてきました。

みなさんは夏の暑さ対策なにかありますか?
今年はのんびりと過ごす公園の木陰も入れてもいいかもしれません。
ぜひぜひ風のある日にのんびりしてみてください。