世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年9月 3日

oga今年の夏

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おがっちは今年の夏はプールと花火を楽しみました。
プールではこの夏の暑さのせいでしょうか、かなり多くの人がいました。
プールに入るというよりは人ごみを分けて水の中に入りに行く。という感じです。
でも、やっぱりプールに入るとテンションが上がりますよね。
波の出るプールでたくさん波に揺られて騒いできました。

花火花火は花火会場の近くに住んでいる友人に席を確保してもらい対岸の川岸であがる花火を目の前で見ることができました。
大量の花火が上がるとみている方々みなさん大歓声が上がり、そんな周りの方の反応を見るのもちょっと楽しかったです。
最近の花火はただの丸い花火だけではなくハート、星、カエル、ドラえもんなどなどいろいろな形があるんですね。
正面できれいな形を見れたときはちょっとうれしくなってしまいますね。
花火もプールと同じで見ているとやっぱりテンションが上がっちゃいますね。

こんな夏のステキな行事の余韻に浸りつつ暑い9月を乗り切っていきたいと思います。