世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2013年10月 8日

tama東京スカイツリー

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

エレベーター待ちの行列がすごかったのですが…天望デッキへ!
スカイレストランを予約していたので、エレベーターは並ばずに乗れました

ただ、レストランに行くからといって、入場料は無料ではありません。割引もありません
入場料は、ちょっとお高め…

エレベーターに乗るとあっという間に天望デッキへ到着。さすがに地上345m、絶景を見ながらの食事は感動しましたよ〜!

食事のあとは天望デッキを散歩してみました。。

そして、エレベーターで更に高い天望回廊へ!!

最後は、一番高いところ、ソラカラポイントに到達。451.2m

天望デッキも天望回廊も、意外とゆっくりまったりと過ごせました

天望デッキへは、昼間の遅い時間から上るといいですよ。
たまちゃんは、夕陽が沈むところも見れたし、夜景も見れたし。お勧めです!

とってもいい、気分転換にもなりますよ。
スカイツリー、機会があれば是非行って見て下さいねぇ〜

たまちゃんでした!