世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2014年3月25日

ogaさくら

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さくら

「さくら」といえば何を思い出すでしょうか。
「ピンク」「春」「さくら餅」「お花見」「新学期」「暖かい」等々。

おがっちは「卒業式」や「入学式」というのが真っ先に浮かびます。
分かれや出会いがあって人は成長していくものです。

分かれはやはり少し寂しい気がします。
でも、出会いはとてもステキですよね。
最近は新しい環境へ向かうときのドキドキした気持ちが年齢を重ねるたびにワクワクした気持ちに変わっていくのを感じます。
数年前、新しいことを始めたときのドキドキ感。もっと楽しめたらよかったのになと思ってしまいます。

新しいことが満載の春がすぐそこまで来てます!
後悔することなくたくさん楽しみましょう!