世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2014年6月17日

tama麻布十番に行ってきました!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ひや酒と、板わさ


ひや酒と、板わさ〜。
こちらで、仕事の疲れをフニャーと溶かして、(おっさんって言った人だれですか!!ぷんすか)最後は、さらしなそばをいただきましたよ。

こちらのお店、何が好きってですね。
わさびが、ちゃんと生わさびなんです。

粉をネリネリしたような、わさびじゃぁないんです!
いいですよ〜。

いちいち気が利いていて。


満腹〜、幸せな気持ちで駅に向かいましたが、別腹もほしくなりました。
ジェラート〜!

わ〜い!


ジェラート


濃厚で美味しいジェラートでした。
ちなみに、こちらはヨーグルトとキウイです。


ということで、こないだはやっと映画の話を書いたのに、すぐに食べ物に戻ってしまうたまちゃんでした。

ダイエットは、来世から〜


ぐふふ〜