世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2014年8月26日

tamaねこちゃん

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

触ることはできないけど、遠巻きに観察するのが大好きで、見つめていました〜

猫ちゃん

こちらをじーっとみています。
私が、少し苦手な事は分かっているみたいですね。

さらに、てくてくと足をすすめますと

またいた!

猫ちゃん

かわいい。
少しだけ近づいたら、もうどこかへ行ってしまいました。残念。

猫派と、犬派ってわかれますよね〜
あと、猫顔と犬顔も。

みなさんはどちらですか〜?

最後に、この動画がかわいかったので貼っておきますです。

出来れば、BGM付きで見てくださいね!

ではでは〜たまちゃんでした!