世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2014年10月28日

oshiパンダ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

先日おもしろい。。というかとてもかわいらしい動画を見つけました。
結構話題になっていたのでご存知かもしれませんね。

どうやら風邪を引いた2頭のパンダ。
飼育委員が何とかして薬を飲ませようとしています。
ですが、断固として拒否するパンダ。
飼育委員は一人。パンダは2頭。
1頭のパンダの口に薬を入れられそうになると片方のパンダが必死に止めようとしているところがまた可愛らしい。
動物も風邪をひいてしまうし、薬を飲むこともあるんですね。
薬を飲まされたあとは攻撃をやめおとなしくしている姿もいいですね。

動物って癒されますよね。
さすがにパンダを飼うことはできないですが、猫とか犬とか癒されるペットがほしいと思ってしまいました。
みなさんもこの動画を見て癒されてください。