世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年2月 3日

tamaペットボトルのパッケージ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、みなさんペットボトルの飲み物って何をよく飲んでいますか?
お茶やお水、ジュース類など。。
たまちゃんは昔から「午後の紅茶」をよく飲んでいます。
何といっても昔からあるということと、少し甘めの飲み物というのがお気に入りです。
疲れたときに適度に糖分をとることができるいい飲み物だと思っています。

最近、このペットボトルのパッケージがディズニーのキャラクターで可愛らしくなっています。
何気なく「ディズニーになったんだ」と思っていましたがこのパッケージなんと秘密があったんです!
パッケージの下の方に何やら数字が書かれています。
これを1から順番に並べていくと。。。。

そう!パラパラアニメ!
このちょっとした演出とサプライズが憎いです!
何気なく見ていたパッケージにこんな秘密があったとは。。
毎日を少しだけでも楽しくさせるようなこんなサプライズいいですね!
探してみるといろいろなところにこんなサプライズがあるかもしれません!
これからもなにか見つけ次第ご報告しますね!