世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年4月 7日

oga始球式

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

この時期なにかと話題になるプロ野球。
いつも話題になっている方、きれいな方が始球式をしているイメージでした。
野球はあまり見ないのでニュースで流れているのを聞いているだけでしたが、今年、何気なく見ていたら WORLDORDER が始球式に出ていました。

WORLDORDER ご存知な方もたくさんいらっしゃると思います。
日本人のビジネスマンのイメージをパロディにしたダンスパフォーマンスユニットです。

始球式のような場面で出てくると緊張感がほぐれる感じがして面白く思いました。
移動のスタイルなんて体中の筋肉を使ってそうな動きがまたコミカルですよね。
マウンドに行くまでちょっと時間がかかりすぎ!?
とも思いましたが、これがまたいいところなのではないでしょうか。
この始球式なぜか面白くてついついリピートして見ちゃいました(*'▽')

新年度が始まりました!
「心機一転」がんばっていきたいと思います!