世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年4月14日

tamaアップルウォッチ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて!ついに出ました!
アップルウォッチ!

アップルウォッチ

実は、たまちゃんあまりにも興味があり表参道のアップルストアに行ってしまいました!
まだ実物はおいていなかったのですが、たくさんのアップルウォッチがディスプレイされていました。
種類もいろいろでどれをとってもファッショナブル!

店員さんに声をかけて試着をさせてもらいました。
そうなんです。このアップルウォッチ「試着」っていう言葉を使ってるんです。
待つこと数分。店員さんに呼ばれて実際につけてみることができました。

感想としては「少し重たい腕時計」かな。
ベルトも多くの種類がありましたが、たまちゃん的には軽い感じの白いベルトなんでいいかも。と思ってます。

普段腕時計することがないので、はたして使うことができるのかどうか。。。
実際に購入するかどうかはわかりませんが、ファッション的にも興味津々です。
発売は4月24日だとか!?
まだまだたくさん調査して考えたいと思います!

購入を考えていらっしゃる方!ぜひぜひご意見お聞かせください!