世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年5月26日

tamaスタバ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんな大騒ぎで思い出したのですが、数年前福岡県の大宰府に旅行に行ったときに珍しいと思って取ったスタバの写真!

スタバ


この木を組み込んだデザイン「これってスタバ?」って思てしまうけど、やっぱりあのロゴがある。
店舗内のテイストも同じような感じでともかく「木」でできています。
自然との調和を。。ということとは思いますが、たまちゃん的には面白い!という感じでしかなかったです。
思わずこの組木をじっくりと眺めてしまったのを覚えています。

よくよく考えたらスタバってチェーン店ではあるけど1店舗1店舗まったく同じデザインのお店ってあまりないですね。
下北沢にある「Inspired by STARBUCKS」も店内はかなり大人な雰囲気でゆっくりゆったりできるスペースがたっぷりです。
コーヒーと空間を楽しみに行ける場所。ステキです♪
夏の猛暑になる前にオープンテラスで気持ちよくコーヒー飲みに行って来よう!