世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年7月21日

oga水風船

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

夏の暑い時は外に出るのが嫌になり室内にこもりがちですが夏ならではの楽しいこともたくさんあります!
何といっても夏休み!
暑いはずの夏休みだけどこの暑さの中何をするか何をして楽しむかたっぷりと考えるところから楽しいです♪
避暑地で涼しむのもいいし、テーマパークなどに行ってパレードで水をたっぷりかぶるのもいいですね!
水をかぶるといえば、子供のころ夏の暑い時期に水風船で友達とぶつけ合いしませんでした?
水浸しになるものの涼しく楽しくよく水風船で遊んでいました!
でも一つ作るの結構時間がかかり大変でした。



この動画の水風船!
一度に100個もの水風船ができてしまうそうです。
しかもいちいち風船の口を結ばなくてもいいみたい!
すごく画期的ですね。この動画見た瞬間に「欲しい!」と思いました。
ありそうでなかった、単純だけどなるほどな水風船。これ、今後流行りそう!
子供のころにあったらなぁぁ。と切に思います。
この製品、アメリカ製品なのでホースを付けるアダプターが合わないかもということです。
来年あたり日本向けの商品が出ないかな。

中からも外からも水分をたくさんとって暑い夏を乗り切っていきましょう!