世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年7月28日

oshi楽しい夏休み

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

夏は暑いばかりではなく楽しい夏休みがありますね!
社会人になっても夏はまとまったお休みが取れるので多少の暑さは夏休みのために我慢できてしまいそうです。
夏休みのご予定は決まりましたか?花火にお祭り、海やプール!
たっぷりと遊んで今後に備えなければですね( *´艸`)

子供のころ大好きだった波のあるプール!ぷかぷかと浮かんでいるだけで楽しかった思い出があります。
この動画見てみてください。ちょっとびっくりです。



小さい画面なのでパッと見ただけではよくわからない動画かもしれません。
これは波のあるプールで楽しんでいるところ。
左に待機しているライフガードのお姉さんが溺れそうになる子供を見つけてすぐに救助するシーンです。
おっしーはこのライフガードのお姉さんが飛び込んで助けに行くまでどこに溺れそうになる子供がいるのか全く見つけることができませんでした。

多くの人がいる中助けを求めている子供を見つけることのすごさ。助けに行くまでの速さ。ただひたすらに関心してしまいました。
もし、気づいてもらえていなかったら。。。。なんて考えたらぞっとします。
頼りになるライフガードがいるからこそ安心して遊べます。
全く知らない人ですが「ありがとう!」と伝えたい気持ちです。

今年の夏休みも安全第一でたっぷりと楽しみたいと思います!
ステキな夏休みを過ごされた方どんな夏休みだったかぜひ教えてくださいね!