世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年10月 6日

oshi

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

この秋は何をして過ごすか考える前にこの秋の気温予想を確認してみました。
10月、11月はいつもより暖かい秋になるそうです。
天気も10月は秋晴れが続き澄み渡った青空を満喫できるとか。
最高な10月になりそうです。
食べるものもおいしくなり公園などでも気持ちのいい日を過ごすことができますね。

みなさまは秋といえば何を思いつきますか?
おっしーはやはり「食べる秋」といいたいところですが、最近興味のある本がたくさん出てきてます。
話題の書籍などを片手に「読書の秋」にしていきたいと思います。
まずは本を探しにヴィレッジヴァンガードへ行ってきます!
そして、コーヒーと一緒にお家のベランダで読書!ステキ女子っぽいですよね( *´艸`)

みなさまのステキな秋の過ごし方教えてください(*^^*)