世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年10月27日

ogaハロウィン

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

下北沢のオオゼキでも店員さんがみなさん仮面をかぶっていたり衣装を着ていたりしています。
レジの方は顔にシールを貼っていたり、ヘアアクセサリーはハロウィンのものになっていたり。
去年は月末だけだった気がしますが、今年は10月中ずっとハロウィンですね。
どこのお店でも店員さん自ら仮装をして盛り上がっているようです。

下北沢では今週末に毎年開催されている「しもきたキッズハロウィン2015」が開催されるそうです。
毎年子供たちの仮装がかわいらしく見ていてもほほえましいのですが、去年あたりから大人も本格的な仮装をしているのでそちらも見ごたえばっちりです。

おがっちもちょっとハロウィン気分になりたいのでこんなものを買ってみました♪

ハロウィン

この時期アイスでも、お菓子でも顔がついていたり、かぼちゃの形になっているだけでかわいい感じがします♪
今年のハロウィンはこれくらいで我慢しますが、来年は仮装にチャレンジしてみようかな。。
どんなものがいいかじっくりと考えたいと思います。