世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2015年11月17日

oshi

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

海

先日海を見に行ってきました!
夏が過ぎて海に入るには寒いけど、海岸にいるのはちょうどいい気温。
こんな季節の海は大好きです。
海で波を見ていると時間を忘れてしまいます。寒くもなく長時間いることができたのでのんびりとできました。

11月に入り今年の流行語が話題になったり、女子中高生の間で話題になった言葉が発表されたり。
今年も終わりに近づいてるんだなぁ。と感じるようになってきました。
毎年あっという間に過ぎて行ってしまう11月12月ですが、今年こそはじっくりゆっくりとかみしめて過ごしたいと思います。
日々を頑張っているのはいいことと思うけど、日々の忙しさに追われてしまってなかなか先のことが見えてこないです。
長期的に計画を立てて過ごしていけるようになれたらと思う今日この頃。

な〜んて海を見つつ思いふけってしまいました。
こんな時間を過ごせるというのもしあわせですよね。
のんびりと充電することができたので今年あと1ヶ月半がっつりと頑張っていきたいと思います!