世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年1月19日

oga心温まります

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

今年は暖かい冬だったので少し物足りない気がしていました。
でも冬らしくなればなったでやっぱり寒すぎるから暖かい方がいいかな。なんて思ってしまいます。
寒くなってきた冬にぴったりのココアのCMの動画をご紹介します。



心温まるCMで子供のいないおがっちまで泣けてきちゃいました。
おがっちが子供のころは働いているお母さんってあまりいなかったように思います。
「お母さん」でいるだけでいろいろと大変だろうと思いますが、今は女性の方いろいろな場所でがんばっていらっしゃいますよね。

友人にも働く母がいます。みんな元気でてきぱきとしていて、いろいろなことをたくさんこなしています。
独身のおがっちより生き生きとしているように思えます( *´艸`)
いろいろなことに前向きで一生懸命な母が働く姿ってとてもステキです。
子供も怒られても急かされてもお母さんのことが大好きなんですね。
素直な「大好き」という一言がじーんときちゃいます。

この寒い時期に心まで温まるステキなCMでなんとなくほっとしました。
暖かい部屋でココアを飲んで心も気持ちも暖かくなりたいと思いました。