世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年2月 9日

ogayogiboでステキな快適空間

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

何を隠そう。。おがっちの部屋は必ずしも快適な空間ではないのです(;_:)
かろうじて掃除はしているものの、部屋にソファーがなくテレビを見るときは床にそのまま座っています。。
ちょっとくつろぎたいとき。。ベットで横になってしまいます"(-""-)"
ベットがくつろぎスペース。悪いことではないとは思うけど、ちゃんとしたソファーが欲しいと思っていました。
でも場所をとるし汚れても洗うことできないしと考えるとソファーってファミリーの方向けの家具だと思っていました。

ですが、これ!今話題のこれ!ご存知ですか!?

ただのビーズソファーではないようです!
しかも「立てて置く」ことができるそうです!
カバーは洗濯もできちゃう!
自分の最適な角度で調整できてしまうので、きっと体にフィットしちゃいます!
ついでに、カラーバリエーション、形、大きさがいろいろあるのでお部屋に合わせて考えることができます!
この動画を見たときの衝撃はありませんでした。「ほしい!」の一言です(*^^*)

ネットで調べると自閉症支援製品としても使用されているそうです。
確かに体にフィットして包まれた感じは想像しただけでもいいかもしれないです。
日本に販売店舗もあるようなのでぜひぜひ行ってみたいと思います!

今年の身近な目標が決まりました!yogibo購入!!