世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年3月 1日

ogaもう3月

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんな忙しい方々へ。
かわいい梅の花の写真でほっとしてください。

梅の木

おがっちの家の近くに梅の木があります。
初めてこの梅の木を見つけた時は桜だったらお花見ができるのになんて思っていましたが、年を重ねるごとに桜より梅の方が気になるようになってきました。
お花一つ一つがしっかりと咲いている姿がとてもきれいに見えてきます。

忙しい季節ですが、ちょっとしたことに目を向けると確実に春が来ていると感じることができます。
最近の嵐のような天気だったり、寒かったり暖かくなったりも春の前触れですね。

おがっちはこの季節、この梅の花に癒されてさらに充実した日々を過ごしたいと思います。
といいつつも桜の咲くころはお花見モードに入ってしまいお花見サイコーなんて言ってるかもしれません(*^^*)

こんな忙しい時期にお花を見るということで少しでもほっとできるのはいいことですよね。
忙しい中にも季節を感じることができるよう余裕をもって周りを見たいと思います。
小さな春を見つけたらまたご報告します♪