世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年3月22日

oga海へ行ってきました!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

海


寒い日に何しに海へ!?
ただぼーっと海を眺めてお弁当でも食べようと思っていっちゃいました( *´艸`)
寒い日でも海を愛するサーファーの方はすごくたくさんいらっしゃいました。
遠くから見ているとイルカがたくさん浮いているみたい。
さほど波のない海でしたがサーファーのみなさまプカプカと浮かんでいました。
サーファーの方だけでなくジェットスキーを楽しんでいる方や水遊びをしている子供が多く、思った以上に混んでいました。

おがっちもぼーっとしに海にとはいったものの水遊びをしている子供たちに紛れて波と追いかけっこをしちゃいました。
実はこの写真、海の間際まで行って写真を撮って波を浴びることなく走って戻ってきたものです。
かなりな臨場感じゃないでしょうか!?
何度も同じことを繰り返しやっとここまで近くで波の写真を撮ることが出来ました!
まさに波と追いかけっこ!でもやっぱり波には勝てませんでした。
靴は濡れて靴下は急きょ購入する羽目になってしまいました。。。。
でも、ちょっと肌寒い海も楽しいということが分かりました。
次回は暖かい海に遊びに行きたいと思います!