世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年4月12日

tama東京ディズニーシー

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

いきなり踊りだすディズニーの掃除のキャストさん。
これファンカストといって東京ディズニーシーのカストーディアルキャスト(custodial cast)に扮装したパフォーマーだそうです。
パントマイムやユニークな踊りで周りのゲストを楽しませてくれます。

春といえば毎年のように行っていた舞浜。
ディズニーの中でもイースターのイベントが春っぽくて一番かわいいと思いよくこの季節に行くようにしていました。
ですが、たまちゃん、社会人になってからはなかなか行くことができていません(´・ω・`)
なので、ファンカストさんにお会いしたことはありません。
ファンカストの噂は聞いていたので動画を見つけた時はうれしかったです。
いろいろなダンスがありそうでもっとたくさん動画を見ることが出来そう!
ただでさえ楽しい夢の国なのに歩いているときにでも楽しませてくれる。
サプライズだらけですね!
このファンカストさんの他にもほうきで地面に絵をかいてくれるキャストさんもいらっしゃるそうです。
そんなちょっとした心づかいがさすがディズニーだと感心しました。

新年度です!なにかつらいことがあったらこのファンカストさんを思い出して接する人みなさんに少しでも気持ちよく思ってもらえるよう頑張っていきたいです!
初心忘れるべからず!今年度も頑張っていきましょう!