世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年5月10日

tama母の日

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

毎年そうですが、この時期になるとお花屋さんをはじめいろいろなところでピンク系のカーネーションが売られています。
下北沢も華やかで街中がピンクっぽくなっていました♪
たまちゃん母はお花が好きなので毎年お花をプレゼントしています。
よくよく考えてみると何も悩まず毎年お花のプレゼント。
ふっと気が付きました。お母さんって母の日に何をもらうと嬉しいんだろう。。。

「母の日にもらって嬉しいものランキング」
1位 感謝の言葉
2位 花束・プリザーブドフラワーなど
3位 手紙やカード

だそうです( *´艸`)
「感謝の言葉」ってなんだか難しい。
母に対して感謝の気持ちは常に持っているし、たまに「ありがとう」って言ってみるものの、それがもらってうれしいものなんて。
やはり母は偉大ですね。
たまちゃんもいつかそんな母になりたいです(*^^*)