世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年9月 6日

oga友人の誕生日

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

先月友人の誕生日がありました。
学生のころからの知り合いでとても長い付き合いになる友人なので、今までいろいろなプレゼントをしてきました。
洋服やアクセサリー、雑貨やお菓子おもちゃ等々。
毎年サプライズ的に贈り物をするので、そろそろネタが尽きてしまって何を贈るのかかなり悩みました。

悩みぬいて決めたプレゼントがこちら!

セミ

シンプルに花束を選んでみました!
花束なんてあまり贈ることも贈られることもないしひょっとして喜ばれるかもしれないと思い贈ってみたところかなりうけました!
友人にしてもあまりもらうことのない花束。
「家にお花があるってなんかいい!」と大絶賛です。
でも一人暮らしの友人には花瓶がなくしばらくこのまま飾っていたらしいです(*^^*)
友人は花瓶を買ってしまったのでこれからも花を定期的に購入しようと思っているとか。

思った以上にいいサプライズとなった花束!
おがっちも自分の部屋にお花を飾りたくなってきました。
まずは花瓶を買って。一輪挿しでもいいので部屋に花を飾るようにすると自分だけのほっとした場所ができそうです。

みなさまもサプライズには花束を♪お家、お部屋にはお花を♪いかがでしょうか。