世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年9月13日

oshiやっぱり食欲の秋!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

秋といえば。。。やっぱり食欲の秋!
食べ物がおいしくなりますね。おっしーの昨日の晩御飯は栗ご飯でした。
きのこ、かぼちゃやサツマイモ。さんまも出てきました!すべてがおいしくて食べ過ぎちゃいます!
おいしいものが入手出来たらまたブログにてご報告します(*^^*)

秋の食べ物は欠かせないのですが、今年は少し大人の秋を楽しみたいと思っています。
ちょっと遠くに秋の景色を見に行くことができるよう今から計画中です!

金閣寺

日本の季節をきれいに移すのはやっぱり京都でしょう!!
写真は去年の夏休みに行ったときに撮った金閣寺です。
金閣寺って季節によって全く違う写真が撮れますよね。

街全体が景色として見ることができる京都っていいですよね。
大人になるにつれて興味がわいてくる場所です。そして、一度行ったら別の季節も行きたくなってしまう!
いろいろなところにまだまだ隠された景色がありそうで、どんどん引き込まれてしまいます。
この前は夏だったので次回はぜひ秋に行きたいと思っていました。
今年実行できるかどうかはまだわかりませんが、目指すは大人な秋。
景色や街並みを楽しめる秋にしたいと思います。