世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2016年9月20日

tama映画を見に行きました!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

先日、「ペット」という映画を見に行きました!
テレビで見るコマーシャルがすごく気になってしまって思わず見に行っちゃいました(*^^*)
家でかわいく育てているペットが「飼い主が仕事に出て行ったあと何をしているのか!?」ということを描いたストーリーです。
映画の中では飼い主がいない間に事件が起きてしまってご近所のペット同士で解決していくのですが。。。

この動画、まさに飼い主のいなくなった後のペットの姿なんじゃないの!?
って思ってしまいました。
1分を過ぎたあたりからはしゃぎだす犬が面白すぎます!
きっと飼い主は大好きだけど、いなくなった時にだからこそできることを楽しんでいる感じ♪

映画を見て、動画を見て。ペット飼いたくなってきちゃいました。
飼うとしたらなんだろう。
犬や猫。当たり前でかわいすぎる(*^^*)

下北沢にはペットショップたくさんありますよね。
ちょっと帰りによって相性よさそうな子がいないかどうか見てきてしまおう!
ペットが楽しく過ごせる部屋作りも頑張らなきゃです。
おすすめのかわいく癒されるペット教えてください!