
2016年12月 6日
別府市・湯∼園地計画
こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)
先々週あたりから話題のこの動画!すでにごらんになったでしょうか?
「別府市・湯∼園地計画」です。
おがっちは地方の観光案内のCMってとても大好きです。
どこかクスッと笑えて楽しくその地域の紹介をしていて、思わず旅行したくなってしまう。
どことなくプロっぽくない演出とかおもしろすぎます。
この動画の最後でも言っていますが100万回動画再生があったら実現化する!という事になっています。
現在は200万回は超えてしまっています(*^^*)
別府市の市長も実現に向けて前向きに考えているそうです。
正式な公約誓約書も存在するそうです。とても期待できそうですね。
この「湯∼園地計画」動画で見たものすべてが実現するとは思えませんがどこまでできるか少し楽しみです。
ケーブルカーは実現できるのではないでしょうか。
一番実現してほしいのはジェットコースターです。
でも、実際温泉のジェットコースターがあったら、1回転するとお湯が全部落ちちゃいますね。
1回転しないものでも湯冷めは確実かも( *´艸`)
温泉の国、日本です。
これだけのアミューズメント施設があってもおかしくないかも。
ぜひぜひ早く実現化してもらいたいものです!