世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2017年3月 7日

oga釣り堀

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

市ヶ谷の釣り堀

市ヶ谷の釣り堀です!いつも気になるだけで行ったことはありません。
写真を撮った日は休日でした。なんと満員です。とても人気があるようです。
電車は市ヶ谷で少々停止していたためじっくりと釣りを楽しむ方々を観察しちゃいました。

見れば見るほどこの釣り堀行きたくなってしまい取り急ぎ情報収集をしてみました!
市ヶ谷の釣り堀!その名も「市ヶ谷フィッシュセンター」です。何ともおしゃれな名前ですね( *´艸`)
もちろん釣り竿はレンタルでき、餌も購入することができるそうです。
短めの釣り竿を借りるのがコツとか。
見ての通り屋根はありません。
天候に左右されてしまうレジャーです。
でも、晴れた日にJR中央線を眺めながら釣りをするってとても贅沢な時間を過ごせそうです。
釣りを楽しんでいる方々は子供からお年寄りまで、ファミリーにカップルにと様々な方が利用されているようです。
実はおがっち釣りをしたことありません"(-""-)"
釣りを楽しむ人は待つ時間が楽しいというのを聞いたことがあります。
確かに時間がある人でないとできないものです。
今度こそこの都会の真ん中にある釣り堀行ってみようと思います。
みなさま!中央線をご利用の際市ヶ谷でおがっちがいるかどうかチェックしてみてくださいね!