世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2017年5月 9日

ogaおにぎり

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

最近のおがっちの楽しみといえば!

おにぎり

地味なおにぎりの写真に見えるかもしれませんが(*´-`)
なんとおがっち一人呑みデビューをしてしまいました!
いろいろな事を一人でやりきることはやはり少し勇気がいる気がします。
おがっちにとって一人呑みも少し勇気のいることでした。
「ふるさと」という下北沢に昔からあるお店なんですが、どこか懐かしい感じのお店でお料理も飲み物も家でくつろぐ感じで楽しめるところなんです。
何度か友人と行った事がありここなら一人でも行く事が出来るかもと思い行ってみました!
一人呑みの締めでおにぎりまで食べちゃった(*^o^*)
思った以上にたのしんでしまいました。
自分なりの楽しみが一つ増えました!
また仕事終わりに一人でふら〜っと下北沢のどかで寄り道してるかもしれません(*^^*)
もしおがっちらしきひとを見かけたら声をかけてくださいね。
一人呑みできそうなすてきなお店もぜひぜひ教えてください!