世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2017年7月11日

tama台風一過

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

最近台風一過の日がありました。
とても晴れていて気温もかなり高い日でした。
空が青くとても綺麗だったので写真を撮ってみました。

青い空

雲と空の青さのコントラストが絶妙にいいなと感じました。
なぜ台風が過ぎた次の日は天気が良くなるんでしょうか。
いつも考えてしまいます。
まるで泣きはらした次の日の心の清々しさと被りますね(・∀・)
と、小説家のような文を書いてしまって少し恥ずかしくなっております。

皆さんも是非、晴れの日の空を見上げてみてください。
気持ち的にもすっきりしますし、とても綺麗ですよ。
夏の空は夜でも綺麗ですからね!

今夜は天体観測でもしようかなと思うたまちゃんでした!