世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2017年9月 5日

oga天馬屋さんのカレーパン

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

先日、下北沢で話題(?!)の天馬屋さんのカレーパンを買いました!
こちらのお店はカレー専門店さんなのですが、カレーパンも売っております。
しかも4種類!
ビーフカレー、チーズカレー、半熟卵カレー、バターチキンカレーの4種類!
今は夏季限定でチーズカレーが辛いものになっているそうです!
私が天馬屋さんに行ったときにはもうビーフカレーしか残っておりませんでした......(*_*)人気ですね.........

天馬屋さん

持ち帰りなので、袋に入れていただいたのですが、いいにおいが袋の中から漏れ出していました!期待十分の中食べてみました!
食べる時間が遅くなってしまったので、少し冷めてしまいましたが、とても美味しかったです!ビーフカレーのアツアツの美味しさをキープしつつ、そのまま閉じ込めているといった感じです!パンになっても美味しくいただけました!
昼頃に行けば全種類置いてあるので、他の味も食べてみたいですね(^^)
カレーはいつ食べても美味しいので!
朝ごはん用にでも、お昼用にでも、夜食用にでも...色んな場面で食べれるカレーパン...是非みなさんも天馬屋さんのカレーパンを食べてみてください!
カレーパンの概念が変わるかも(?!)しれないです!