世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2017年9月26日

oga芸術の秋

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

『芸術の秋』ということで最近、おがっちはこのアプリをやっています。
それは、『塗り絵パズル』です!
友人が薦めてくれたものなのですが、休憩時間にちょくちょくやって完全にハマってしましました( *´艸`)
塗り絵だけれども結構、頭を使うゲームなのです。
だから、遊んでいるときかなり集中力が高まっています!(*'▽')

ルールは4つの色を使ってイラストを塗るのですが"隣と同じ色が重なってはいけない!"というルールもあります。
余白を残さず、さらに隣と同じ色を重ならないようにと...頭を使って塗っていきます。
難しいですが、結構楽しいアプリです!
そして、なによりイラストがかわいい(*^^*)
動物、人間、食べ物、雑貨など様々なイラストがあります!

その中でもおがっちがお気に入りなのイラストか、これです!

パズルかわいいでしょう?(*ノωノ)
塗るのは色を選んで、塗る場所をタッチするので、とても簡単なんです!
しかも、このアプリ課金がほとんど必要ありません!
パズル好き塗り絵好きの方には、ぜひぜひお薦めです!

何だか、ほとんどゲームの宣伝になってしましました...おがっちでした!