世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年1月 9日

oshi明けましておめでとうございます

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

昨日は成人式でしたね!
新成人の振袖姿や袴姿、スーツ姿がありました。
とても懐かしく、そして微笑ましかったです。
夕方には、天気が悪くなってしまいましたが。。。スーツならともかく、振袖は雨の中、大変な思いをしたのではないか。。。と思われます。
そんな雨の中、昨日おっしーは友人と新年会をしました!
場所は新宿だったのですが。。。新宿駅って、どうしてあんなに広いんでしょう?
新宿駅の待ち合わせ場所に辿り着くまで、おっしーは迷ってしまいました。。。
待ち合わせ時間には、間に合いましたが着くまで、かなり不安になりました。
無事に着いた記念に写真を撮りました。
新宿駅行く途中、新宿駅には人がたくさんいましたが
初々しいスーツ姿の男性やオシャレな若い女性の集団が多くありまして「もしかして同窓会かな?」と思いました。
来た友人を輪の中へ呼んだり、笑い合ったりと賑やかでした!
活気のある新成人、これから社会に出ても頑張って頂きたいですね。
おっしーも頑張ります!
新年会で友人と賑わったおっしーでした!