世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年2月27日

tamaスプリングコーナー

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

スプリングコーナー


「スプリングコーナー」まさに春仕様です!
商品一面ピンク色!
さくらの花の飾り物、梅っぽいものもあります。
ステーショナリーから手芸用品まですべて春っぽい感じです。
まだ寒いのに。と思う反面、一面のピンク色に思わずにっこりとしてしまいました。
そうです。気持ちから暖かく春っぽくなればきっと気持ちのいい日々を過ごせる!
単純なことをすっかりと忘れてしまっていました。
寒くて体を小さくして歩くのではなく春のピンクをイメージしてすごしていけばきっといいことがみつかるはず!
最近寒くて小さくなっていた気がするたまちゃんです。
「ピンク」色のものをたくさん見るだけで心が晴れていく感じがして自分がとても単純であることに気づかされました。

いろいろな思いはあったものの結局たまちゃん、実生活にはほぼ必要のないピンクの花を買ってしまいました( *´艸`)
少しでも心が温かく春っぽくなるように♪
明日からのたまちゃんは少し心に余裕ができると思います。