世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年4月 3日

oshi春の下北沢駅

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんな新しいことが始まる月の一週間前に別れがありました。
その別れがこちら

南口

下北沢駅の『南口』(仮南口)です。
3/25の日曜日から南口が閉鎖されています。
閉鎖される前からポスターなどがあったので、いつ閉鎖されるか分かっていましたが、いざ閉鎖になると驚きを隠せませんでした(*_*)
もう改札どころか南口へ向かう道すら見えない状況でした。
新たな出口『南西口』を利用してみましたが、初めての時は一瞬、どうやって会社行けば良いのかと思いました(;´∀`)
思っただけで迷わずに出勤できましたが。。。
それから、西南口の他に新たなお手洗いもできていました!
一度入ってみましたが、とてもキレイで個室の並べ方が円形になって驚きです。
小さなサービスエリア。。。?と思いました。
まだまだ、下北沢駅の工事は続きますね。
完成は2019年春の予定ですので、残りあと一年になります。
次の春は新たな下北沢駅での新生活が始まるのですね。