世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年6月26日

ogaあじさい祭り

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんなことを考えつつ歩いていると

あじさい

きれいなあじさいが咲いているお宅を発見!
失礼とは思いつつ写真を撮らせていただきました。
あじさいの種類はわかりませんが、あじさいといえばこれ!という感じのあじさいです。
いろも単色ではなくグラデーションがいい感じです。
わざわざあじさい祭りに行かなくても近くでも十分きれいに咲いているあじさいがあっておがっち的には満足でした。
お家にあじさいを植えれば毎年楽しめるかな。でも手入れが大変そうですね( ;∀;)

あじさいって色も形もさまざまでおがっちにとってとても魅力のあるお花です。
今年はいろいろなあじさいを楽しむことが出来なかったので来年こそはインスタ映えするあじさいの写真を撮りに行ってきたいと思います!