世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年8月 7日

tama激ヤバ!八景島シーパラダイス

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

皆さんはこのCMをご存知だと思います。


今年リニューアルした八景島シーパラダイスCMです!
最初このCM見たとき、驚いた大きな顔の出川さんがたくさんいて衝撃と笑いがおこりました。
出川さんに気を取られすぎて最初、内容が入ってこなかったのですが2度目以降はきちんとCMの内容を見ました。
新アトラクションや水に濡れるほどイルカが近くで見れる...などリニューアルした八景島シーパラダイスには魅力的なことがたくさんありますね!
リニューアル前も楽しい施設でしたが、リニューアルしたらより楽しさがアップしているなと思いました。
公式サイトも見ますと、最初に現れるのは落ち武者ヘアの出川さんと周りに驚いた大きな顔の出川さん、そして動物。
なかなかインパクトある画像です。
サイトを見ていくと楽しそうな内容がたくさんあって、八景島シーパラダイスへ行きたくなります。
近くでイルカや動物を見てみたいし、新しいアトラクションも体験してみたいです。
今年は八景島シーパラダイスに行ってみようかなと思いました!
皆さんはどこへ行きますか?
楽しい夏をお過ごしください。良い夏休みを!