世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年10月 9日

tamaカレーフェスティバル

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

このカレーフェスティバルのキャラクターがいるのはご存知ですよね!?
最近ではこのキャラクターがとても強烈でわざわざ会いに来る人もいるとか!?
キャラクターのん名前。その名もカレーマンです!


今やテーマソングやダンスまでできている!
なんとも奇抜な衣装、目を引くキャラクター!
思わず「写真撮っていいですか!?」と声をかけたくなってしまう。
声をかけてしまった友人は「ウィー」って言われたそうです(*^^*)
たまちゃんは今回まだお会いできていません(;_;
でもこの期間中下北沢を少し歩くだけでかならずあうことができるはず。
カレーフェスティバルは今年も10日間10月14日まで開催中です!
みなさんも下北沢でカレーフェスティバルたっぷりと楽しんでくださいね。