世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年10月16日

ogaGINZA SIX

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おがっちはこの間、用事があって会社の帰りに銀座へ行きました。
銀座は夜でも人が多く、うるさくないけれど、にぎやかで、オシャレな雰囲気な街でした。
用事が終わって、このまま帰るのは勿体ないなと思い、おがっちは『GINZA SIX』を目指して銀座を歩いていきました。
途中で良い雰囲気のサックスの音楽が聞こえて「スピーカーから流れているのかな?」と思い歩いて行ったら演奏している人が居てびっくり!
とても上手な方でした。
そんな銀座の雰囲気を満喫しながら『GINZA SIX』に到着
遅い時間だったので、ほぼお店が閉まっておりました。
でも、6Fにある『銀座 蔦屋書店』が開いていたので、そのまま入館
最上階にガーデンもあるみたいなので、『銀座 蔦屋書店』の前に最上階に行ってきました。
最上階は緑が豊かで癒されるガーデンでした。
おがっちの他にも人がちらほらいました。皆さん静かにガーデンを楽しんでいました。
そんな最上階からとった景色がこちら
GINZA SIX
遠くにうっすら東京タワーが見えます。
一通りガーデンを満喫して、その後、本の種類が豊富だった『銀座 蔦屋書店』も満喫して帰りました。
今度は早い段階に行ってみたいと思ったおがっちでした。