世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年11月 6日

tamaHALLOWEEN

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

先週の水曜日まではハロウィン一色でしたね!
いたるところにカボチャ、お化け、コウモリ...10/31に限らず、その前から仮装をしていた人達がいましたね。
下北沢駅にも仮装している人がいて、ハロウィンかと実感しました。
頬に傷跡がある人を見たときは驚きましたが...
そんなハロウィンの真っただ中、たまちゃんはディズニーランドに行ってきました!
10/31ではなく、月の真ん中の土曜日に行きました。
今年のディズニーはハロウィン期間中なら仮装して良かったらしく、ところどころにディズニーの仮装した人たちがいました!
友だち同士おそろいのキャラだったり、家族で一つのディズニー作品の各キャラになっていたり、美男美女のプリンセスと王子がいたり、可愛らしい子どものプリンセスがいたりと...休日なこともあって、とても賑やかでした!
待ち時間中でもいろんなキャラの人たちがいて、楽しい時間を過ごしました。
時々、写真撮影をお願いされる人たちもいました。確かに完成度が高かったです。
人物だけでなく、シンデレラ城もハロウィン装飾でした。
HALLOWEEN世間もディズニーもハロウィン一色でしたね。
10月が終われば、今度はクリスマス一色に( *´艸`)
...そして、年賀状の季節にもなりました( ゚Д゚)
早すぎます...年賀状は年内に出せるよう頑張ります!