世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2018年11月27日

tamaホワイトチョコレートスノーフラペチーノ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

でも今年もたくさんの出会いがありたくさんのステキなことがありました!
残りの一か月もまだまだたくさんのいいことがある予定!!
そのステキな出来事のために今日も元気に行きたいと思います!

先日もステキな出会いがありました!スタバで新発売のホワイトチョコレートスノーフラペチーノを楽しんできました!!

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ11月22日に発売されたこの商品。
ホワイトチョコレートが大好きなたまちゃんは発売前からこの白いビジュアルに惚れてしまいました!
友人とこの新作の前に出たクリスマスストロベリーケーキフラペチーノも一緒に楽しもう!とお店にいったのですがこちらはすでに売り切れ( ;∀;)
その前作のジンジャーブレッドラテと一緒に楽しむことになりました。
スタバはやっぱりステキです。
コーヒーだけでももちろんおいしく癒されること間違いなしです。
それに加えてラテやフラペチーノはちょっと疲れているたまちゃんにやさしくとても元気にしてくれるのです!
寒くなってきましたが寒さもふきとばせるようにまずは気持ちからいやされるたまちゃんでした?。